※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん☺︎
子育て・グッズ

今日は旦那が夜ご飯いらないため私と子供2人でごはんです❤️簡単に済まそ…

今日は旦那が夜ご飯いらないため私と子供2人でごはんです❤️
簡単に済まそうと思ってメニューは一応、お弁当風ワンプレートごはんの予定です🍙
旦那もいたらお味噌汁やスープなども作るのですが私1人と子供2人分だと結構少ないお味噌汁の量になるので作りにくいなーと思いお味噌汁やスープを作るか悩んでいます😮‍💨
みなさまこんな感じの予定だとスープ系作りますか?

コメント

ママリ

作りません😊
あればインスタントするかな〜って感じです。

はじめてのママリ🔰

作りません😂!
うちも今日旦那ご飯いらないですが、うちなんて昨日の残り物の肉じゃがと冷凍餃子の予定です(笑)