※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花束❁¨̮
サプリ・健康

ベルタ葉酸サプリを飲用されてる方。効果はいかがですか?わたしはまだ妊…

ベルタ葉酸サプリを飲用されてる方。効果はいかがですか?わたしはまだ妊娠しておらず、妊活のため、妊娠しやすい体づくりにと思って半月ほど前から飲用しています。飲み始めてから次の周期で妊娠出来たなんて話も聞いて、喜んで飲んでるものの。。。( ̄▽ ̄)
初めて質問させていただきます♡よろしくお願いします

コメント

mama

2度妊娠しましたが、2回ともサプリ飲み始めた翌月でした(^^)

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

ほんとですか♡効果絶大ですね(^^)
    なんか希望持てました。
    コメントありがとうございます♡

• 11月3日
  • mama

mama

めちゃくちゃ効いたー!?ってくらいです(^^)ちなみに私はホルモンの病気もあり出来にくいと言われてましたが♡*°

• 11月3日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

そうなんですね。だけど結果、妊娠できるお身体なんですよ(^^)
    よしっ、サプリ飲み続けます(^^)
    あとはタイミングですね。。。(><)

• 11月3日
  • mama

mama

きっとちっちさんのところにもベビーちゃん来てくれますよ♡*°願ってます!

• 11月3日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

嬉しいです✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。
    ありがとうございます♡

• 11月3日
まぁーさ☆

ベルタ葉酸飲んで1周期で2人目妊娠しました❤️
なんとなく予防接種のついでに診てもらったチェックで、無排卵がわかり、クロミッド+hcg注射+タイミング指導合計5周期で授かりました✨
最後の1周期だけ葉酸飲んでました❗️

ルイボスティーもいいみたいですよ❤️
私妊娠後からしか飲んでないですが、コストコのルイボスティーおいしいです❤️

ちっちさんのところにベビーちゃんきますように…❤️

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

わぁ♡ホントに一周期で妊娠できるんですね(^^)心強いコメントありがとうございます♡
    そして、おめでとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。
    引き続き飲用していきたいと思います!
    ルイボスティーも気になってるんですよー。コストコ、チェックしてみます(^^)
    ありがとうございます♡

• 11月4日
わちゃ子

妊娠初期から定期購入して飲んでます。
効果はよく分かりませんが、妊活中から飲むと赤ちゃんにはとってもいいそうなので、続けてみてはいかがですか♪
妊活中から飲んでると、先天性の確率も低くなると言われてるみたいです。

私は今のところ妊婦検診で何事もなく9ヶ月を迎えてます。

• 花束❁¨̮

花束❁¨̮

まずはおめでとうございます(^^)
    何事もなく9ヵ月を迎えられたこと、ベルタの効果も少しはあるんでしょうね♡
    そういった面からもやはりベルタっていーですね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
    続けていきます♡コメントありがとうございました♡

• 11月4日