※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

30歳前後でTOEIC800前後、日東駒専レベルの私立文系大学卒業の方の年収と職業について教えてください。

旦那さんでもご自身でも、
30歳前後、TOEIC800前後(お仕事で英語を使っている)、日東駒専レベルの私立文系大学卒業の方、差し支えなければ年収と職業教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

空色のーと

10年ほど前の私自身ですが、年収は500万(海外赴任前だったので)、職業は経理でした☺️

海外赴任すればもっと上がったのですが、年齢的に海外行ったら4年帰ってこられないし、もう結婚無理だなーっておもって、候補の1人になった時点で結婚決めて退職しちゃいました😂

男性なら、その選択肢がないのでもっと高いと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    10年前に30歳前後……ということでしょうか?
    海外赴任なら日本にいるより1.5倍くらい年収上がるらしいですよね😮‍💨
    英語の他に経理のスキルもあると強いですよね💪✨
    うちの旦那はMD職(アパレルではない)で350万から転職で460万になりました😂
    職種によるんですかね😦

• 2月24日
  • 空色のーと

空色のーと

そうです😂今40です 笑
    職種や企業規模によるのかもしれませんね💦

身バレするといけないのですが、子供から大人までみんな知ってる大手企業なので💦

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり大手は強いですね😖💦
    氷河期世代で大手企業就職大変でしたよね💦尊敬です……!✨

• 2月24日