※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
お出かけ

保育園の迎えをベビーカーで行きたいので娘が歩く事になるのですが徒歩1…

保育園の迎えをベビーカーで行きたいので
娘が歩く事になるのですが
徒歩10分くらいかかります。。

あまり元々長く歩くタイプじゃなく
ベビーカーにつけるたって乗れるやつを
買いたいなと思ってますが
4歳で20キロ近い子が乗れるやつありますか?☺️


赤ちゃん本舗に売ってるやつは
10キロ後半とかで
すぐ乗れなくなるなぁーって思ってるのですが
できたら5歳近くまで乗らせたいので
20キロ超えても乗れるやつがいいです😊


写真みたいなやつです!

コメント

さっきぃ

少しずれますが…それ持っています。
アスファルトだと結構うるさいです💦
2歳のときは乗せていましたが3歳後半では乗りたがりもせず(笑)4歳なら10分くらい歩きますよ✨

はじめてのママリ

これ使用しています!25キロまでいけます👌

𝟹𝟷𝟹

同じものもってますが、ほぼ使ってないです。。
音がうるさいのと私自身が小さくアームが短いので(笑)
めちゃくちゃ押しにくくてあまり使いませんでした。。
旦那にはちょうどいいみたいですが、、、💦💦とにかくうるさいです(笑)