※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

もうすぐ5歳と2歳になったばかりの姉妹のママです。5歳のお姉ちゃん…

もうすぐ5歳と2歳になったばかりの姉妹のママです。
5歳のお姉ちゃんの誕生日プレゼントで悩んでます。
2歳の妹の誕生日に送ったメルちゃんに最近どハマりしていて、2人でおうちごっこをやってます。
誕生日プレゼントになにが欲しいか聞いたらメルちゃんの服と言っていたのでメルカリでハンドメイドで販売している服を何着か購入しました。金額的には2000円未満です。あと他に何かあげようと思った時に、2人で遊べるレゴデュプロをと考えたのですが、5歳の子には幼稚ですかね?
ジジババからは保育園ではまっているという、LaQを早めにプレゼントしてもらいました。
レゴクラシックだと似たような感じだからいらないかなーと。今家にはレゴデュプロのプレイハウスだけあります。これもお姉ちゃんがクリスマスにリクエストしたものです。

他にはメイクセットやアクアビーズと前に言ってましたが、メルちゃんの服と言い出してからは言わなくなりました。

レゴデュプロは何歳まで遊べますか?レゴを買うとしたらなにがオススメですか?

コメント