※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

完母ですが、昼までにキムチご飯一杯、卵かけご飯一杯、パスタ半量、ぶっかけうどんたべちゃいました食べすぎですよね😂

完母ですが、昼までに
キムチご飯一杯、卵かけご飯一杯、パスタ半量、ぶっかけうどんたべちゃいました
食べすぎですよね😂

コメント

めちゃくちゃ食べましたね🤣🤣でもお腹空くし母乳あげてるうち太らなかったし気にしてなかったです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

太らないけど痩せないです😂あと5キロ落ちない、、

• 2月24日

退会ユーザー

母乳やめると反動で太ったりするので母乳あげてるうちに落としたほういいです!!多分少し食事も考えるとスルッと落ちますよ!🥲🔥

• 2月24日

産後だし、母乳だとお腹すきますー!🤣🤣食べましょ食べましょ!!🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

胃がバカになってるから母乳やめたときやばそうですね、、

• 2月24日

退会ユーザー

私の場合、母乳やめてから逆に食欲無くなって落ちなかった分が落ちましたᐡ- ̫ -ᐡ ♡
    母乳出さないなら食わんでいいよーって体が勝手になりました🤣

• 2月24日
ミニー

完母だからと調子に乗って
それくらい食べてたら太りました🤣
需要と供給があってなかったようで笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

太りますよね!やっぱりセーブしないと😂

• 2月24日

私はもともと大食いですが産後に完母で毎食2合のご飯食べてました🤭笑
めっちゃお腹空きますよね💦