※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵日3日前にタイミング取りましたが、風邪で昨日は断念。今日排卵痛があり、妊娠可能性について相談中です。

2人目妊活中です。
排卵日3日前と思われる11日の夜にタイミングとりました。
本当は昨日もタイミング予定でしたが、旦那風邪のため断念…風邪とかタイミングブス過ぎる🤷‍♀️

今日の夜タイミング取れたらと思っていたところ、朝から排卵痛と思われる下腹部痛が出てきました😳
本日24日が排卵日当日だとして、3日前(正確には2日半前)くらいのタイミングでの妊娠は可能性低いでしょうか?
同じくらいのタイミングで妊娠したって方いますか??
今日の夜タイミングとっても遅いかな〜でも一か八かでやってみるか〜と悶々してるところです🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日の後ろ1日までなら妊娠可能性あるって聞きました☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    排卵日の後も可能性あるんですね😳まだ希望捨てずにいきたいと思います!

    • 2月24日