※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ロシアとウクライナが戦争になったら日本も巻き込まれるのでしょうか?

ロシアとウクライナが戦争になったら日本も巻き込まれるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

色々見てると巻き込まれる可能性は0では無いという感じですかね。。
怖いし不安ですよね😿
もっと詳しくニュースで流してほしいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日本にも爆弾が落とされる被害があるということでしょうか💦怖すぎます

• 2月24日

今すぐ原爆が落とされたり軍隊が入ってくることは無いと思いますよ!

ただ色々値上がりしたり景気は一時的に悪くなると思います。

近い将来、ウクライナと同じ立場になるかも知れない可能性はかも知れないです💦

ここは外交や日本のトップのやり方次第で変わるとは思いますが( ; ; )

ニュース見るだけで不安な気持ちになりますよね(T . T)
日本はアメリカに守られてると思っているだけで自分たちで守れる力が少ないと思います(^◇^;)

私たち見守ることしか出来ませんが頼りになるトップを選挙で選ぶことが大事ですね!

はじめてのママリ🔰

アメリカの介入の仕方によって変わってくると思います、まだどうなるかわからない状況ですね💦

はじめてのママリ

ウクライナとロシアの戦争自体に急に日本が巻き込まれたり急に危機的状況にことはありませんが、アメリカがどう対応するかによって変わると思います💦それによって中国が台湾を侵略、次に沖縄、そして日本となると日本が危うくなります💦

ジャムおっ

日本は今の制裁は経済制裁とビザ発行云々くらいなのでまずないとは思います。
プーチン大統領が追い詰められて自暴自棄になられたりしたらわからないですが、、、ものすごく残念ですけど欧米が軍事力でロシアをなんとかするしかなくなりましたね。。。
自分や子供たちの時代に戦争に繋がるような事が起きると思っていなかったです。
テレビでロシアとウクライナのニュースを見ていた時に、娘に聞かれて経緯や状況を説明したのですがロシアがダメすぎてものすごく話すのが難しかったです😭