※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜のことで不満があり、昨日行為に飽きたと言ったら喧嘩になりました。…

夜のことで不満があり、昨日行為に飽きたと言ったら喧嘩になりました。そして今日勇気を出して私が毎回上になるのが嫌だ(旦那は寝たまま)笑。と、伝えました。
ごめん、気づかなかっただそうです💦
前から責められるのが好きって言ってるのになんで気づかないんだろう💦
あまりこう言うことは男のプライドが傷つくから言いたくなかったのですが鈍感すぎて言ってしまいました💦
言ってスッキリしましたが旦那はどう思ってるのか。
この後夜の行為で気まずくならないか心配です、、
言わない方が良かったですよね?少し後悔しています💧

コメント

deleted user

いや、そういうことは言ったほうがいいですよ!
言わなきゃ一生変わんない可能性ありますし…私もなるべく伝えるようにしてます🙋‍♀️

でも「飽きた」はストレート過ぎてあまりよろしくない言い回しなので、「いつもと違うことしよう」みたいな言い方の方がマイルドかなとは思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事で疲れてるから上が嫌なのかなとか色々考えてしまい半年以上言えませんでした😅
    それがつもりに積もって嫌な言い方をしてしまいました💧💧

    • 2月24日
⭐︎

飽きたとそんなハッキリ言われたらショックです😱
私ならもうやりたくなくなります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦思ってもないことを言ってしまい後悔しています😭
    旦那に素直な気持ち伝えます💦

    • 2月24日
ママリ

飽きたとガッツリ言われたらやっぱり寂しいですね🥲
私も飽きたと感じたことあります笑、飽きたと言われたら私なら傷つくので、すごい誘ってくる時はでも今日眠いからまた今度にしよーねー!ってヨシヨシして寝てます笑
それで約1ヶ月くらい私は逃れてしませんでした笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦言い過ぎだと思いました💦
    行為がない間旦那さんはどんな感じでしたか?怒ったりしていましたか?

    • 2月24日
  • ママリ

    ママリ

    怒ってないです!
    小さい子供みたいに駄々こねて「えーーーん」みたいな笑笑
    で私も「次の日仕事がない日で夜更かしできる日ね〜」何て感じでした笑笑

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

飽きたって言われたら、もう多分するることは無いです💦
他でします💦

言い方気をつけないと取り返しつかないと思ってるので、主人に話する時も気をつけて自分の意見は伝えて、改善していってますよ。

ママ

行為に飽きたのは事実だし、それをどう捉えるかはこっちが心配することではなくて旦那様次第じゃないでしょうか🤔
旦那様がそしたらもっと頑張ろう!と思うのか、飽きたって言われたらやらなくていいっか!なのか、旦那様がどう思うか?じゃないでしょうか!