※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てまりまりまり
ファッション・コスメ

美容師さん、またはヘアカラー詳しい方にお聞きしたいのですがヘアカラ…

美容師さん、またはヘアカラー詳しい方にお聞きしたいのですがヘアカラーなんですが、イエベだとシルバー系ってやっぱ似合わないですかね😂?
レッドはすごく似合ってるなと自分でも思ったし、赤みが出やすい髪だから色持ちしてるね!と染めてから時間が経ってたまたま会った時に美容師さんに言われましたがシルバーグレーみたいな色が大好きでやってみようかと思うのですが…私は色黒イエベです🥲
シルバーといえばブルベって思ってるのですがイエベの人がやったらやっぱ似合わないんですかね…

コメント

例え悪いかもですが、
日焼けした黒ギャルとか(eggっていう雑誌のモデルさんたちとか)シルバー似合ってるのでいいと思いますよー!!

イエベ、ブルベで最近判断しがちではありますが好きな色しても全然いいと思います!!
私もイエベですがこの前のカラーはシルバーというか紫入れてもらって色落ち白っぽくしてもらいましたよ🥰🥰
確かに私自身も1番似合うのはピンクだなとは思います(笑)

• てまりまりまり

てまりまりまり

そうなんですよね、最近よくイエベブルベを聞くので…😅
    紫めっちゃいいですね😍😍😍
    私も紫大好きです!!
    でもなんかあんまり似合わなくて服とかはいつも断念してます…好きなんですけど…😂

張り切ってムラシャン買ったので、シルバー系やってみようと思います♪

• 2月25日

退会ユーザー

いいと思います🥰🥰
    紫の色落ちは白っぽくなるので♪♪
    せっかくのヘアカラー楽しみましょう❤️‍🔥

• 2月25日