※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
住まい

大人はシャワー派の方で、子ども2人をこういうタブでお湯に浸からせてる…

大人はシャワー派の方で、子ども2人をこういうタブでお湯に浸からせてるって方いますか?
下の子がお座りできるようになったら使えるかな?と思うのですが、やっぱり狭いですかね?💦
これ買うなら浴槽に浅くお湯ためたほうがいいのか…悩んでます💦プロパンなのでできるだけガス代節約したくて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

一時的にしか使えないので浴槽に浅くの方がいいかなと思います💦
私もプロパンで毎月かなり高いです😥
子供を浴槽には入れたいので気持ち少なめにお湯を溜めてます💦

はじめてのママリ🔰

うちもプロパンで子どもがもう少し小さい頃は、こういった浴槽を使っていました!

ただ正直、入れた側から冷めていくので体が温まる前にお湯が冷めてしまいます😓
夏ならいいかもしれませんが、今の季節だと地域によっては厳しいかもです。

結局お湯を足しながら…ってすると手間もガス代もかかるので、それなら浴槽に浅めに張った方がいいのかなあと思います🤔

ゆり

ワンオペなのでお座り時期はこのような入れ物にお湯張って座らせてました😊2人を一緒に入れるには狭そうな気がします💦
私は100均で大きめのバケツ?みたいなのを500円で買いました!
今はタオルとかをつけ置き洗いするのに使ってます🙂

はじめてのママリ🔰

すぐ冷めちゃうので結局足し湯足し湯で冷めちゃうと思います。
本当に節約したいなら、水入れたペットボトルを浴槽に沈めてカサ増しして入った方がいいと思いますが。

はじめてのママリ🔰

我が家は2人を同時に入れないので、マカロンバスを使っていました😊
1人を洗っている間に1人がマカロンバスに入る感じです。上の子は下の子の洋服を脱衣所で着させている間にもつかっていました。3歳半位まではギリギリ入れました。最近は使っていないので4歳で入れるかは分かりません💦