※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

沖縄のバースデイで冬服ありますか?ベビーのジャンプスーツも探しています。店舗情報を教えてください。

沖縄のバースデイってまだ厚めの冬服置いてますか?ベビーもキッズも探してるんですが特にベビーのジャンプスーツのような服を探してます🥺

ネットは最終手段で考えているのでバースデイ以外でも店舗情報のみでお願いします😅

コメント

きーくん

バースデイなら取り寄せ可能なので、店員さんに聞いてみたらどうでしょう?
品番がわかるとスムーズとよく見ますが、わからなくても調べることは可能かもしれません🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり時間がなくて取り寄せだと時間がかかりそうなので、、
    すみません😱コメントありがとうございます!

• 2月24日

私も探して港川のバースデー昨日行ったんですがなかったです💦
糸満の西松屋も昨日行きました、80〜の暖かそうな上着はありましたが、
ベビー用のジャンプスーツのようなものはなかったです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なかったんですね😭
    ネットで買おうと思います!これから見に行こうと思ってたのでコメント助かりました!

• 2月24日
はじめてのママリ

昨日バースデイ行きましたがもうほとんど冬物、特にアウター系などは無かったです😢西松屋はジャンプスーツぽい厚め冬用のロンパースみたいなの沢山ありましたし、かなり安くなってましたよ!☺️☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに、沖縄市、うるま市です☺️

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊見てみます❣️

• 2月25日