※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sasaki
その他の疑問

宮崎市の歯科矯正でおすすめの病院はございませんか?🙇‍♀️大人の矯正です。

宮崎市の歯科矯正でおすすめの病院はございませんか?🙇‍♀️
大人の矯正です。

コメント

mi♡

中学生の頃から、はじめ矯正歯科にお世話になってます🥺✨先生の腕も確かで有名な先生だと思います!附属小の近くにありますよ🥰💕もしかしたら、紹介状のみかも分かりませんが、一度電話してみて下さい✨ガッタガタだった私の歯も褒められるほどきれいになりました🥺

• sasaki

sasaki

ごめんなさい、下にお返事しちゃいました💦

• 2月24日
  • mi♡

mi♡

大丈夫です!!!
    陶山はじめ矯正歯科です✨
    費用は上30下30の60万と母から聞きました!
    週に一回か二週間に一回くらいハリガネの交換とゴムの交換に行ってました!それでそのたびにお金がかかっていたので、計100万は越してるそうです😱
    期間は中学2年生から形がキレイになったのは2年くらいでその後も歯が元に戻る可能性も少なからずあるのでということで通院していました。でも、息子妊娠してそこから全く行ってません💦なので、もしかしたら料金改定があるかもしれないです😂

• 2月24日
  • sasaki

sasaki

詳しくありがとうございます!通院頻度に驚きです!笑
    親子共々根気がいりますね😅でも綺麗な歯並びになられたようで羨ましいです😊
    子供でも100万かかるのですね!産後に特に歯並びが乱れてきたので、検討してみます!!

• 2月25日
  • mi♡

mi♡

また何かありましたら、ここにご質問下さい🥺💕💕

• 2月25日
  • sasaki

sasaki

ありがとうございます🙇‍♀️✨
    助かります!!

• 2月25日
sasaki

ありがとうございます😊
陶山はじめ矯正歯科でしょうか?気にはなっていたのですが、口コミがなく悩んでいたところでした😩実際に矯正された方の意見が一番助かります😊✨費用や期間は覚えてらっしゃいますか…?🙇‍♀️

ままり

そえじま矯正歯科に通っていました!

• sasaki

sasaki

こんにちは!ありがとうござきます!
    実はそえじまさんにカウンセリング行ったばかりだったんですが、実際の口コミがなくて悩んでいました💦
    部分矯正つもりでいったら、全部を薦められ、期間は約2年、70〜80万と言われました。だいたいそのようなかんじですか?
    もしよろしければ、矯正内容など教えていただきたいです🙇‍♀️

• 3月2日
  • ままり

ままり

期間は4本抜歯したので2年半の予定でしたが、歯の動きがかなり早かったようで、
    1年で完了しました!めちゃくちゃ痛かったです。😂
    器具代で70万ほどだったと思います!
    マウスピースでは治りにくいと言われたのでワイヤー矯正で、前から見えるところだけ白いブラケット、奥歯は銀色でした!ワイヤーは目立ちにくいように白色です。ブラケットの色で金額が変わったと思います!
    (マウスピース向き不向きは歯並びによるとおもいます。友人はそえじまでマウスピース矯正してとても綺麗になってます!)
    月に1回調整で行ってその都度5000円支払いだったと思います。
    今は矯正が終わって2年ほど経ちますが、寝る時だけは保定器具つけて3ヶ月に1回くらいのペースで経過観察に通っています☺️

• 3月2日
  • sasaki

sasaki

ご丁寧にお返事ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    遅れてしまいすみません💦
    4本抜かれたんですね!1年は早いですね!?痛みは考慮してなかったのでちょっと怖くなってきました😂
    今考えている松井たかし矯正歯科は、検査と矯正料で60万、調整料が4000円、観察料が3000円だそうです。アフターケアにかなり力を入れてるそうなので、総額で言ったら他所より高いのかなぁなんて考えてます。
    でも夜間、土日も対応されてるのでいいなぁとも思っていました。

でもそえじまさんと結構人気なので気になってました!予約とか取りやすいですか?先生はあっさりしてるイメージでしたがどうなのでしょう…とか色々気になってます😅
    詳しくありがとうございます!今度ひまわり矯正歯科も行くので、検討してみます!

• 3月6日

だいぶ昔の投稿に申し訳ございません🙇‍♀️
その後矯正はされましたか?
おすすめでしたら、教えていただきたいです!

• sasaki

sasaki

コメントありがとうございます!
    将来的に子供と通うことも考慮して、ひまわり矯正歯科にしました!混みますが、値段も良心的でとてもよかったです!

• 8月19日

退会ユーザー

お返事ありがとうございます!
    差し支えなければ、大体の料金と金額を教えていただけますか?🥲

• 8月19日