コメント
退会ユーザー
そんな感じで大丈夫ですよ🙆♀️
私もこないだ書きました!
短文で書く方や長文で書く方色々な方がいますよ😉
退会ユーザー
そんな感じで大丈夫ですよ🙆♀️
私もこないだ書きました!
短文で書く方や長文で書く方色々な方がいますよ😉
「その他の疑問」に関する質問
匿名なので相談します。 前提として、病院にはちゃんと行きますが、今気になる事でして、優しく教えていただける方いたらありがたいなと、、。 妊婦の乳首写真貼ります。 嫌な方は見ないでください。 乳首が形が変?に…
未就学の女の子がいる方、手作りのシール交換について教えてください 年中の娘と手作りシールを作ってるのですが、 たまにお友達とシール交換もします その時に相手の子がボンドロ(正規です)を差し出して、 こっちの手…
皆さんはジジババにお子さん預けること多いですか? ママ友で「夏休みは学童預けずに、ジジババにお願いしようと思ってる」「飲み会があったから、ジジババに子供たちお願いした」等の頻度が多く、ジジババに絶大なる信頼…
その他の疑問人気の質問ランキング
ゆうか♡
失礼でしたらすいませんが、
なんてかきましたか??
まだ提出してなくて涙
退会ユーザー
参考になるか分かりませんが😶
〇〇ちゃん、そつえんおめでとう。
にゅうえんしたころはあまえんぼうだった〇〇が、いまではりっぱなおねえさんになりましたね。いつもいもうとのめんどうをみてくれてありがとう。しょうがっこうでもやさしいおねえさんとしてがんばってね。おかあさんより。
読めるように全部平仮名にしました✨
ゆうか♡
なるほど(^_^)
ありがとうございます♪
参考にしていいですか?笑
ゆうか♡
字が汚いから
恥ずかしいけど
頑張って書きます笑( ・∇・)
退会ユーザー
もちろん、こんな感じで良ければ参考にしてください🙌❤️笑
ゆうか♡
黒ペンしかダメですよね?( ・∇・)
退会ユーザー
私も汚いしまっすぐ書けないので、最初鉛筆で薄く下線書いて文字も下書きました😂
その上からマジックで書き、はみ出した下書きは消しゴムでササッと消しました🥺
退会ユーザー
何も言われて無かったので、黒ペンで書きましたが、皆さんはどうなのか🥲
デコって良かったのならデコりたかったです😵💫❤️
園に確認してみるといいですね🥰
ゆうか♡
花の絵を、かいてみました笑笑
メッセージかけました✴︎
ありがとうございます^ - ^
すこし変えたので笑笑
退会ユーザー
素敵です♡
良かった良かった☺️