※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の子供が体調不良で、薬を飲んでいるが心配。コロナ検査はどうすればいいか、一歳検診や予防接種も延期が続いていて受けられる時期が不安。

1歳になってから、ずっと体調が安定しません😭

先月下旬のお誕生日前後は風邪で38度。治ったと思ったら保育園で胃腸薬もらってまた38度。今度は謎の風邪で40度。1日で下がって、1週間もせず今日39度。。。

ずーっと薬飲んでて大丈夫かなー?

コロナも心配だけど、コロナの検査って先生からしましょうって言われるのかな?それともして下さいと言わないとダメ??

一歳検診&予防接種も延期に延期を重ねて、来週無理矢理ねじ込んでもらってどうにか取れたのに。
また延期かー🤦‍♀️
3月ももう予約いっぱいだったのに、いつ受けれるやら😩

コメント

コロナ検査に関してはそこの医師次第ですかね😅
夫は症状ある子は比較的検査してるみたいですが、、、。風邪だねーで終わる医師もいるので😓
今は乾燥しやすい時期なので、風邪は引きやすい時期ではあります。ちなみに保育園とか行っていれば余計風邪ひきやすいですかね。