※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

前は母乳パッドがずっしりとなってましたが、最近は全然です💦これは母乳…

前は母乳パッドがずっしりとなってましたが、最近は全然です💦
これは母乳がかなり減ってしまってるってことですよね?

射乳反射が起きるまで時間がかかるようになってしまったことも悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

必要な母乳量を身体が覚えて、生産量が定まってきたんじゃないですかね🤔?
私も現在7ヶ月👶🏻ですが、4〜5ヶ月あたりから母乳パッドが重くなることはなくなりました!…が、授乳のタイミングでの母乳はしっかり出ています🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだといいんですが🥺
    授乳間隔が結構あいてしまっていたり生理が再開したこともあり、母乳大丈夫かなと不安になってしまって💦

    • 2月24日