※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mizore
その他の疑問

北海道住みですが、メルカリで17日に発送済みの定形外郵便二点(どちらも…

北海道住みですが、メルカリで17日に発送済みの定形外郵便二点(どちらも違う出品者、うち一点は同じく道内)がまだ届いてません😅
同じ方いますか?まだ届いてないことは2日前に取引メッセージしていて待ってもらってますが、遅すぎますよね😩

コメント

□emiyu□

以前メルカリで定形外で送ったんですが、東北→関東で5日かかりました😓

土日挟んだりすると遅くなるみたいです💦私は普段メルカリ便で出すのでめっちゃ不安でした💦

• mizore

mizore

土日と今日の祝日も影響ありますよね、さらに暴風、大雪😂他の手紙も全然来てないような気もします。親戚からのレターパックはすぐ来たんですが😥うちは郵便物は家の中に入ってくるので抜き取りとかの心配はないんですが、明日で一週間なので来なかったらどうしようと思ってます🤣

• 2月24日
ママリ

私も定形外で送ったんですが郵便局で雪の影響で遅れますと言われました!(私も北海道で送った先も北海道です!

• mizore

mizore

そうなんですね!道内ならいつも2日以内には届いていたので、道内ですら届かないのに不安でした😥
    もしかして子供がどこかに置いた!?(たまに郵便物をテーブルに置いといてくれるので)とか色々探してみたり😂
    明日届くことを祈ってます😩
    本当に規格外な雪で困ります💦

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

逆で17日と18日に2通それぞれ別の方に送ったのですが受け取りされてません😭
普通郵便の配達日数繰り下げで土日祝配達されないので時間かかりますね💦

• mizore

mizore

送った方も不安ですよね💦
    Twitterみてみると同じような方多いです😥
    市内でも速達じゃないと翌日配送もなくなり、不便になりましたよね😩
    やっぱ追跡ないとダメですね😅

• 2月24日
mizore

今日やっと届きました😂
皆さんコメントありがとうございました!やっぱりメルカリ便でないとダメですね💦