※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ciel
子育て・グッズ

2歳向けのおもちゃやプレゼントについて相談です。音や仕掛けがあるおもちゃはすぐ飽きるようで、ピタゴラスも早かったそう。1人で遊べるおもちゃやおすすめのプレゼントが知りたいです。

2歳におすすめのおもちゃを教えてください!
もうすぐ息子が誕生日を迎え、2歳になります。
三輪車もキックバイクも持っていて、おもちゃも結構あるので、誕生日プレゼントに何を贈ろうか悩んでいます。

音が出るおもちゃや仕掛けがあるおもちゃは遊ぶけれど直ぐに飽きてしまいます。
ピタゴラスというマグネットタイプの組み立ておもちゃはまだ早かったようで、1人では遊べません。

1人でも集中して遊べるような2歳児が夢中になるおもちゃはありませんか??
おもちゃ以外でも、2歳のプレゼントにおすすめの物があったらぜひ教えてください🙇‍♀️

コメント

saa¨̮

お誕生日楽しみですね☺️
うちの場合ですが、2歳の時はレゴデュプロを買いました☺️
買ってからは毎日遊んでましたよ!

めろちゃん

アンパンマンパソコンはめちゃくちゃやってます!
プレゼントしたのは1歳のクリスマスですが、ここ最近急にやり出しました😂
自分でマウスを動かしてクリックしてクリアできるようになって楽しそうです(笑)