コメント
退会ユーザー
松田耳鼻科おすすめです。先生も看護師さんも泣いている子どもに優しく声かけしてくださいます♡我が家は親子でお世話になっています。
発熱外来もやっているみたいなので、今の時期結構混んでしまいますが😅
逆におすすめしないのは、やなぎだ耳鼻科です💦厳しめの昔ながらの先生…という感じです。
退会ユーザー
松田耳鼻科おすすめです。先生も看護師さんも泣いている子どもに優しく声かけしてくださいます♡我が家は親子でお世話になっています。
発熱外来もやっているみたいなので、今の時期結構混んでしまいますが😅
逆におすすめしないのは、やなぎだ耳鼻科です💦厳しめの昔ながらの先生…という感じです。
「小児科」に関する質問
8時過ぎに卵黄半分食べました 12時頃うつ伏せで遊んでいたら小さじ1くらい嘔吐しました 消化管アレルギーの可能性ありますか? 月曜日は卵黄半分食べた3-4時間後に下痢ではないですが普段より少しゆるめのうんちでし…
吸入って押さえつけてやらなきゃいけないものですか?😭 かかりつけ医では親が吸入機持って吸わせるスタイルだったのでそこまで嫌がったことはないのですが、かかりつけ医がしばらく休みのため昨日から新しい小児科に通っ…
保育園から電話があって お友達に抱っこされた息子がロッカーに頭をぶつけてたんこぶが出来たそうです😖 念のため小児科受診させていただきたいとのことです。 妊娠中なので感染症もらわないように病院は避けていたのにな…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ブギウギママ
ありがとうございます😫💓
引っ越したてで、病院探しをいちからしないとで困っていたのでとっても助かりました✨✨
ちなみに、小児科はまつくま小児科に行ってます。
眼科はもしいつか行くことになれば、中村眼科医院にしようかなと思っているのですが、この2つはご存知ですか?😅
もし小児科と眼科でおすすめの所もあれば、教えて頂けると嬉しいです🥰
退会ユーザー
まつくま小児科は私自身は行ったことがなくてすみません😅でも保健師さんからお勧めされたことありますよ!春日原の横山小児科も人気があるみたいです。あと松田小児科も有名ですが、先生との相性があるかな〜と思います😅横山も松田も病児保育がありますよ✨うちはちょうどかかりつけを変えたくて、次回からは横山小児科に行こうと思っていたところです笑
中村眼科はおすすめします!子どもが怖がらないように診察してくださる穏やかな先生です😊説明もきちんとしてくださいますので、安心できると思います。
ブギウギママ
ありがとうございます!
無事病院行けました🥰✨
横山小児科は遠いかなと思ってましたが、一度行ってみたくなりました♡