※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブギウギママ
産婦人科・小児科

大野城市で子どもにおすすめの耳鼻科を教えてください。小児科で治らない長引く鼻水と耳垢のチェックをしたいです。

大野城市おすすめの耳鼻科

子どもにおすすめの耳鼻科を教えてください😀
Googleで見たのですが、小児におすすめのところが分かりませんでした。
小児科で治らない長引く鼻水と耳垢のチェックをしてもらいたいと思っています。

コメント

ママリ

松田耳鼻科おすすめです。先生も看護師さんも泣いている子どもに優しく声かけしてくださいます♡我が家は親子でお世話になっています。

発熱外来もやっているみたいなので、今の時期結構混んでしまいますが😅

逆におすすめしないのは、やなぎだ耳鼻科です💦厳しめの昔ながらの先生…という感じです。

• ブギウギママ

ブギウギママ

ありがとうございます😫💓
    引っ越したてで、病院探しをいちからしないとで困っていたのでとっても助かりました✨✨

ちなみに、小児科はまつくま小児科に行ってます。
    眼科はもしいつか行くことになれば、中村眼科医院にしようかなと思っているのですが、この2つはご存知ですか?😅
    もし小児科と眼科でおすすめの所もあれば、教えて頂けると嬉しいです🥰

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

まつくま小児科は私自身は行ったことがなくてすみません😅でも保健師さんからお勧めされたことありますよ!春日原の横山小児科も人気があるみたいです。あと松田小児科も有名ですが、先生との相性があるかな〜と思います😅横山も松田も病児保育がありますよ✨うちはちょうどかかりつけを変えたくて、次回からは横山小児科に行こうと思っていたところです笑

中村眼科はおすすめします!子どもが怖がらないように診察してくださる穏やかな先生です😊説明もきちんとしてくださいますので、安心できると思います。

• 2月24日
  • ブギウギママ

ブギウギママ

ありがとうございます!
    無事病院行けました🥰✨

横山小児科は遠いかなと思ってましたが、一度行ってみたくなりました♡

• 2月25日