※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

今日息子がお昼寝してて、いきなり泣き出したんです。そして、「焼き芋…

今日息子がお昼寝してて、いきなり泣き出したんです。
そして、「焼き芋が食べたい」って泣きだしまして💦

まあそこまではいいんです(笑)

そして私が夜ご飯準備してたら部屋からいきなり出てきて、
「左右確認してコンビニに行ってくるね、じゃあね」
とジャンバーも着ずに長靴履いて外まで行きまして。
「吹雪だよ、何してんの?」
「明日保育園終わってからじゃダメなの?」
と聞いたら泣き出して私の頭の中ははてなマークとなんで?で混乱中🤣

友達の3歳の子もいきなり夜に服欲しくて買いに行こう!と言い出すって言われて、、え、これある子はありますか?😂

本当にいきなり過ぎてなんで?どうした?え?でパニクるとと共にイライラしてしまいます😂

コメント