※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママーリ🔰
住まい

一般的な建売に引越しました。子供達が大興奮で、いっぱいいっぱいだっ…

一般的な建売に引越しました。
子供達が大興奮で、いっぱいいっぱいだった私は結構怒鳴ってしまったんですが、全部シャッター閉めていても住宅街に聞こえてしまいますかね😱

コメント

ほのち

気にしない気にしない😊

聞こえてたとしてもうちじゃないですよ🤔?感で大丈夫だと思います🤣
逆に自分の家だって分かったとしたら、近くにいて聞き耳立ててたのかなと想像します🤔

• はじめてのママーリ🔰

はじめてのママーリ🔰

返信が遅くなりすみません😣
    気にし過ぎたらこの先家なのにゆったり過ごせなくなりそうですよね💦普通に普通に生活したいと思います😀
    コメントありがとうございました😁

• 3月6日
わんわん🐶

子供の居る家庭が静かな訳ないし怒鳴り声してても周りは何とも思わないと思いますよ。
私は気にせずに悪い事は注意します。

はじめてのママーリ🔰

周りがご高齢世帯が多く、理解してくれるかなと不安ですが、時には大きな声を出して注意するのも大事ですよね!

• 3月6日
ざわちゃん

お互い窓閉めてれば聞こえないと思いますし、窓開けてて聞こえたとしてもそんな気にしません!
どこの家庭にもあることです😅

はじめてのママーリ🔰

戸建ては初めてなのですが、やはりお互いに家の中だと聞こえないのですね✨ シャッターに救われてますがかなり怒鳴ったので、ハッとしてしまいたした😭 コメントありがとうございました😁

• 3月6日
さら

私も外に丸聞こえかな?と気になることもありますが子供がいる家庭では当たり前っちゃ当たり前かなと開き直ってます😂

はじめてのママーリ🔰

子育て世帯が無音なのもちょっと心配になっちゃいますもんね😅 引越してきたばかりで変な印象ついたら…と心配になりました😭

• 3月6日