※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
長女は猫🔰
妊娠・出産

明日で6ヶ月ですが、胎動が不安です。同じ月の方は早く感じているようで心配です。皆さんはいつから毎日胎動を感じましたか?

明日で6ヶ月ですが、帯同がまだいまいちわかりません🥲
18週ぐらいから毎回、クリニックに行ってエコーしたその日から2日ぐらいはわかるんですが、それ以降ピッタリなくなってしまいます🥲🥲
同じ月のコミュニティとかでは皆かなりポコポコ胎動を、感じてる方がほとんどで心配です😭⤵️⤵️
私と同じような体験して無事に生まれたよ🙆❗
て方やどれぐらいからちゃんと毎日胎動感じれましたか🥺❔

コメント

三児のmama (26)

初産ですか?
だとしたらまだわからないかなと(T ^ T)
1人目は21週過ぎにわかりました!

  • 長女は猫🔰

    長女は猫🔰

    初産です🥺
    そうなんですか😯❗
    初産は感じれるのが遅いと聞いてましたがこんなに遅いんですね🥺❗❗
    21週だと来週ですが、それでも感じれないと思うと不安です😢

    • 2月23日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    21週過ぎでも ん? これ胎動かな?ってかんじでしたよ!!

    • 2月23日
  • 長女は猫🔰

    長女は猫🔰

    そうなんですか😯
    ありがとうございます🥺
    ただ、少し感じ始めたのに毎回クリニックの後で、そこからぴったり無くなるので毎日続かないのが不安です😢
    初め頃はこんなもんですかね❔

    • 2月23日
Su💜

わたしは、3日前ぐらいにこれ胎動かなーって感じがありました!🙆‍♀️19週6日でした。
その前までは、腸がギュルギュル言ってる感覚みたいなのはあったものの、胎動?って感じでした😂
初産だと感じにくいっていうのは、いろんなところで見ますし、こんなもんかなーと思ってあまり気にせず過ごしてます🤭
健診では元気な姿見れてるので、一安心かと…😌💓

  • 長女は猫🔰

    長女は猫🔰

    遅くなってすみません➰
    私は未だに腸が動く感じしかないです🤣
    あまり動いてないみたいたです😅

    • 2月27日
  • Su💜

    Su💜

    人それぞれタイミングも違いますし、日によって向きとかで全然わからない日もあるみたいです!🥺✨
    腸が動いてる感じがあるなら、もう少しでぽこっと感じられるかもですよ🤰💓

    • 2月27日
  • 長女は猫🔰

    長女は猫🔰

    そうですかね🥺
    エコーでいつも赤ちゃん横向きなので🤣
    下に頭来るかも心配です🤣

    • 2月27日
  • Su💜

    Su💜

    早く感じられるといいですね💓
    そうなんですね!😭わたしはエコーいつも背中向けてて、正面がまったく見えません😣背骨はしっかり見えるのに…😂

    • 2月27日
  • 長女は猫🔰

    長女は猫🔰

    そう思いながら毎日過ごしてます🥺
    背中ですか😀
    私も前回そうでしたよ🤣

    • 2月27日
  • Su💜

    Su💜

    ほんとですか?😳2回連続背中丸見えで…お股も閉じてて性別もわからずです😭

    • 2月27日
  • 長女は猫🔰

    長女は猫🔰

    性別早く知りたいですよね🥺‼️‼️
    顔見えてもまだまだ、なんだかはっきりしませんでした🤣

    • 2月27日
  • Su💜

    Su💜

    そうなんですよ〜。性別わかるかなーと期待して行っても全然わからず…😣赤ちゃんのペースで見せてくれるのを気長に待つことにします😌🌸

    • 2月27日
  • 長女は猫🔰

    長女は猫🔰

    次で分かると良いですね🤗

    • 2月27日