※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

パート主婦の方に質問です。自分のお小遣い、旦那さんのお小遣いはいくらくらいですか??🥺

パート主婦の方に質問です。
自分のお小遣い、旦那さんのお小遣いはいくらくらいですか??🥺

コメント

みりん

私が5000円で、主人は25000円(足りなくなったら申告制)です😊

momo

主人のお小遣い5000円😂
(お金を使わない人なので特に定めてません)
私はパートで美容代入れないで5000円ぐらい?
入れたら2万ほどです!

姉妹ママ(22)

タバコは毎朝1箱渡しますが月3万です!!自分のお小遣いとかないです

ポポラス

2人とも2万ずつです。
保育園の送り迎えとかのために働き方セーブしてるので、給料がどっちが高いとかは関係なく同額です。

haaaachan

夫 月3万+ボーナス年20万
私 月3万のみ
です!早く正社員に戻ってボーナスの取り分欲しいです😭

arc

旦那は4.5万円
わたしは特に決まっていませんが、月に1~2回は友達とランチ行ったり、ネイル、まつパは毎月行くし、洋服も高いものではないけど毎月買っているのでそういうのを含めるなら3万円くらいは使っているかもしれません🤔

ふうちゃん

お互い2万です!プラス月5000円位まではお互いカードで昼食など買っていい🙆‍♀️ってなってます(笑)

ゆうちゃん♡

旦那1.5万、私1万です!

私2万、旦那はほとんど使わないので必要な時だけって感じです☺️