※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

普段からおしゃれさんで、他の人と服をかぶりたくない!というママさんい…

普段からおしゃれさんで、他の人と服をかぶりたくない!というママさんいらっしゃいますか?お子さんの入園式とか入学式に着た服着る予定のコーデなどあったら教えていただきたいです。
私自身もうすぐ子供の幼稚園の入園式なのですが、お店にセレモニースーツを見に行っても、どこも膝丈のスカートにツイードのジャケットみたいな格好ばかりで「あれ!?これさっきのお店にもあったよね!?」と思ってしまいます。もちろん子供が主役なので、そんなに奇抜な格好するつもりはありませんが、やっぱり他の人とかぶりたくはないしおしゃれなママと思われたいです💦
お勧めの服、コーディネートなどありましたら教えてください。写真つきだとさらにわかりやすいです。

コメント

moon

ノーブランドだと結局は似たり寄ったりですよね。
ZOZOとかで探すといいのがあるかも…

私は好きなブランドのワンピースで行きましたよ。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 2月25日

周りとはちょっと変えるけれど悪目立ちしないように、とこのコーデ着ました😊

退会ユーザー

画像がちょっと変ですが…💦

入園式の後に行ったイオンで、このジャケットとスカートに一目惚れして買いました😊
    進級式や卒園式、入学式、七五三等にはこちらを着る予定です◎

ネイビーと白のめっちゃ細かい千鳥格子柄です🎶

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!素敵です(^^)

• 2月25日
母娘でキティラー

七五三、幼稚園入園式、幼稚園卒園式、小学校入学式とこのコーデで行きましたがどの時も他の人と被りませんでしたよ(^^)

普段は今の時期だと、ニットワンピースにショートダウン、ロングブーツってコーデで過ごしてることが多いですよ☆

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 2月25日