電気圧力鍋の購入を考えていますが、おすすめはありますか。料理が苦手で時間がないため、シャープのヘルシオやホットクックに興味があります。
電気圧力鍋を購入しようと思っているのですが、みなさんのオススメ教えて下さい🙌✨
料理が苦手、時間がないのが購入目的です!
シャープのヘルシオ、ホットクックが気になっています😊
- ちび(3歳0ヶ月, 6歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
ホットクックは圧力鍋ではないのであまり時短にはなりません🥲
時短目的であればクックフォーミーが良いと思います!!
自動調理が目的ならホットクックがおすすめです☺️
sky_mama
上の方のコメント通り、ホットクックは圧力鍋ではないです💦ですが、調理時間の短縮にはなりませんが、ボタン一つでほったらかしなのでキッチンに立つ時間の短縮にはなりますし、私は重宝してます!!
私は料理得意じゃないので、単純な調理時間の短縮より、自分がやる工程が少ないほうがいいです😊
-
ちび
ホットクックは自動調理器?むすい鍋?になるんですかね💦
圧力鍋ではないということは分かりました😣
ボタン1つでほったらかし!!
いいですね🙌✨
ホットクック買います✨
コメントありがとうございました😊- 2月26日
ayaoku
ホットクック使ってます!
私はいろいろ調べて、予約調理できるメニューの多さでホットクックにしました。朝ボタン押して帰ってきたら出来たて!にしたかったので。
混ぜてくれるので味も均等ですし、煮物とか鍋で作るより美味しいので時間があったとしてももう鍋で煮物は作りません😂
あとアプリ?クラウド?上でメニューがどんどん増えていくのもいいなと思ってます💡
-
ちび
朝ボタン押して、帰ったら出来たて!いいですね👍
ホットクック買います💕
コメントありがとうございました✨- 2月26日
はじめてのママリ🔰
ホットクックは圧力鍋ではないですが、材料と調味料入れてスイッチ入れるだけなので料理苦手ならオススメです。
料理しないといけない、子どもは遊ぼう遊ぼうと言ってくるし時間がない自分にはとても助かっています。ほぼ毎日使っています。
-
ちび
ヘルシオ買います✨
コメントありがとうございました😊- 2月26日
mam🔰
ヘルシオは実家で使ってた事がありますが楽なのは楽ですが時間がかかる気がしました。
-
ちび
コメントありがとうございました✨
- 2月26日
ちび
私がほしいのは自動調理器のようです😅
ホットクック買います!!
ありがとうございました✨