※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お仕事

カウンター接客のカフェでシフト削られ、交通費出ないのでモヤモヤ。喫茶店も始めたが大変で時給同じ。交通費は出るが続けるか悩んでいる。

パート掛け持ちしてます。カウンター接客のカフェと喫茶店のホールです。カウンターのカフェは仕事内容はとにかく大好きで人間関係も良好ですがただ人数がたくさんいるのでシフトが削られる、交通費が出ないという理由でモヤモヤしていてもう一つ喫茶店始めました。ホールなのですが働いてみるとものすごく大変でカフェと余計くらべてしまうと時給同じでこの大変さと思うと馬鹿らしくなってしまいます!ただ交通費は出ます!でもシフトは希望通り入れるので思い通りの勤務数にはなってます!
同じようなカフェで交通費が出るところを受けてるのですが全滅です!!やはり人気なんですかね?みなさんなら今の状況でも続けますか?悩んでます。

コメント

モリー

雑貨屋とスーパーのレジで掛け持ちしてます。

雑貨屋は仕事内容も大好きで人間関係も良好でしたがシフトが入れないため、近所のスーパーのレジを掛け持ちしていました。
因みにスーパーは時給が低いけれど忙しく大変ですが人間関係は良好です。

私の場合は、かなり迷いましたが全く別業種に転職しました。
好きな業種たど本当に迷いますよね💦