※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとは
お出かけ

コロナが落ち着いたら3歳と1歳の娘とユニバに行こうと思っています😊大阪…

コロナが落ち着いたら3歳と1歳の娘とユニバに行こうと思っています😊
大阪在住なので年パスライトを買う予定です!

まず初回は朝から16時くらいまででさっくり回りたいと思っているのですが、
おすすめの回り方あれば教えて下さい😊
キティちゃんのところには必ず行きたいです✨

コメント

ママリ

去年2歳の子連れて行きました!
朝イチでマリオエリアに行き、そのあとジョーズに乗り、ハリポタエリアをお散歩、キティちゃんやエルモのエリアを楽しみました💕
お昼ご飯の後はsingのショー、ウォーターワールド、ジュラシックパークをお散歩、ミニオンエリアの順に周りました✨

• おとは

おとは

ありがとうございます😊✨お昼ごはんってどこで食べましたか??😊

• 2月24日
ママリ

お昼はジュラシックパークのレストランで食べましたよー✨
子どもは写真のお子様セットです♪カレーです🍛

• おとは

おとは

かわいいですね😊♥️参考にさせて頂きます!ありがとうございました♥️

• 2月24日
a

うちも年パスライト持っています❤️
うちは、ジョーズに初めて乗った時に怖くて、暗いところとか全くダメになってしまったので、ハリポタもダメです🥺

朝からマリオエリアに行って、スヌーピーのエリアを楽しんで、ご飯を食べて、またエルモやキティちゃんのエリアを楽しみながら、ジョージへ行くって感じです😊間で、ジュラシックパークの恐竜に会うやつや、パレードの代わりのショーみたいなのでダンスしてます!

singは下の子がじっとしてられないので入ったことないですが、今度は行ってみたいです😊

お昼ご飯は、キノピオカフェ、スタジオスターズレストラン、ハピネスカフェは、ご飯を頼むまでにならんだりしますが、席に案内してくれたので、食べ物持って、子供連れて席探しみたいに困ることはなかったです😊💓そして、いつも大人1人に子ども2人なのでとてもスタッフの方が助けてくれます😊

• おとは

おとは

ありがとうございます😁💕とっても詳しく教えて頂けて助かります✨参考にします😊😊

• 2月25日