※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
子育て・グッズ

10ヶ月の女の子が食欲増し、おやつを求めて機嫌が悪くなる。食べ物は食パンやおせんべい、バナナ。フォロミを寝る前に飲ませているが、回数を増やすか迷っている。

10ヶ月の女の子です!
最近めちゃめちゃ食欲が増してきたのか
お昼寝の後まだお夕飯にははやいな〜って時間に
おやつほしくて機嫌が悪くなります😮‍💨

いつも食パンとかおせんべい、バナナあげてますが、
みなさんどうしてますか?何あげてますか〜?

最近フォロミに変えたんですが、
こういうときもあげた方がいいんですか?🤔
今は寝る前だけフォロミ240飲ませてます!


あまりフォロミの回数増やすとやめ時がわからなくなるかな〜と思って、寝る前だけにしてますが、どうしたらいいかわからなくなってきました😭😭

コメント

もも

うちの子もよく食べます😂
今でもよくおにぎりあげてます✨
お米は腹持ちもいいし💪
あとヨーグルトとかですかね!