※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁあ
お金・保険

楽天カードとauのクレジットカードこの2枚だったら皆さん、どっちを主に使いますか??理由も教えてください!

楽天カードとauのクレジットカードこの2枚だったら皆さん、どっちを主に使いますか??理由も教えてください!

コメント

ゆうはるママ

私は楽天カード使ってます😊
楽天買い物すること結構あるのでポイント貯めてそれを使ってやすく買えたらラッキーって感じです😁ポイントもたまりやすくていいと思ってます!

✩sea✩

私は楽天カード持っていないですが、旦那が楽天カードとドコモのdカードを持ってますが 、ドコモのカードを主に使ってます^^*
理由はポイント貯まれば、次回の機種変更の時に充てるポイントが多くなるからです(o´罒`o)
ETCも私の家族カードもドコモのカードです(*´∀`)

ヨシマ

auのクレジットカードを持っています(*´꒳`*)
2人共auなので、毎月のケータイ代を引き落としにして、他にも光熱費など必ずかかる費用も月々の引き落としにしているので、ポイントがけっこう貯まります(๑•̀ㅂ•́)✧
貯まったポイントをauウォレットにチャージできるので、外食の足しにしたりと利用してます(๑′ᴗ‵๑)
楽天で買い物することが多いなら楽天カードでも良いかもしれませんね(o'ω'o)