※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bebetan
妊娠・出産

弘前大学病院で出産経験のある方、出産準備品など教えてください。初めての出産で不安です。

弘前大学病院で出産した方いらっしゃいますか??( ;ᯅ; )
初めてのお産に向けて色々分からないことだらけで
出産準備品等の事を
教えてくださると助かりますᯅ̈՞ ՞

コメント

はじめてのママ

準備物リストもらってない?

• bebetan

bebetan

産まれてからの赤ちゃんの肌着とか持って行けばいいのかわからなくてᯅ̈՞ ՞
    まだ貰ってないです( ˙꒳​˙ ;)

• 2月24日
さーさ

去年の5月に出産しましたが、近くなったら検診の時に出産についての冊子をもらいました!
その中に準備リストも載っていましたよ。

• bebetan

bebetan

そうなんですね( ˙꒳​˙ ;)切迫早産にて入院してるのですがこのまま産むことになりそうで、冊子もらえずのままで気になってしまって‎( •̥ࡇ•̥ )

• 2月24日
プリン

私も大学病院で出産予定です!タイムリーで入院バッグとか詰め直してました!

プリン

ちょうど出産に必要なリストのとこ、写メに撮ってたので貼りますね😊

• bebetan

bebetan

ありがとうございます😭😭
    明日から私入院なので被るかもしれませんね- ̗̀ 𖤐 ̖́-
    ほんとに助かります.ᐟ.ᐟ

• 2月24日
  • プリン

プリン

切迫気味心配ですね😥安静にお体大事に過ごしてください😊私も近々入院予定なのできっと被りますね✨あかちゃんのおむつは病院で準備してくれるみたいですが尻拭きは個人購入みたいなので、2つくらい持参しようと思ってます😊

• 2月24日
  • bebetan

bebetan

そうなんです🥲子宮口も開いちゃってて😰初産なのですが🥲
    赤ちゃんの肌着とかも入院中は毎回必要なのでしょうか??退院する時のみ分でいいのでしょうか??😢

• 2月26日