※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
ファッション・コスメ

乳幼児のいる働くお母さんに質問です‼️仕事にもプライベートにもオスス…

乳幼児のいる働くお母さんに質問です‼️仕事にもプライベートにもオススメのスニーカーはありますか😃❓

現在はNIKEのAIRを履いています。子供達と歩いて出掛けるのに重宝しているのですが、だいぶ劣化してきた為新しいスニーカーを購入しようと考えています✨

そこで、歩きやすく・疲れにくい・どの服装にも比較的合わせやすい(通勤時にも使用したいと思います)スニーカーを探しています‼️
この条件に合う、オススメのスニーカーがありましたら是非教えていただきたいです😌

宜しくお願いします🍀

コメント

あんどれ

写真なくて申し訳ないですが、ニューバランスの黒いスニーカー履いてました!
通勤にも使ってましたよ😊

• とと

とと

お返事ありがとうございます🍀
    ニューバランスは今まで一度も購入した事がないので気になっていました😃❗️
    通勤にも使っていたという事であれば歩きやすいのでしょうか❓調べてみたいと思います😌✨

• 2月23日
  • あんどれ

あんどれ

軽かったので気に入ってました😊
    いいスニーカーに出会えるといいですね!

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

adidas のスタンスミスは、服装選ばないと思います。😸

• とと

とと

お返事ありがとうございます🍀
    スタンスミスは履いた事がないのですが、見た目がオシャレですよね😃❗️
    軽くて歩きやすいのであれば候補に入れたいと思います☺️✨

• 2月24日