※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
産後ダイエット頑張り中
サプリ・健康

2人目を母乳で育てていますが上の子のときみたいに痩せません😭😭元々肥満…

2人目を母乳で育てていますが上の子のときみたいに痩せません😭😭
元々肥満だったのが妊娠中に超肥満になり、入院中〜現在までに10キロは減りましたが超肥満なのは変わりません💦
1ヶ月検診で問題なかったので産後ダイエットをしようと思っています!

家にエアロバイクと振動マシンがあるので子どもが寝てるときにしようと思っていますが、他にも皆さんのおすすめの運動法(おすすめのYouTubeなど)や、どのような食事を取られているか参考に教えていただきたいです🙇‍♀
特に朝が菓子パンと牛乳、ヨーグルトとかになってしまうので見直したいのですが、おすすめの朝食メニューも教えてほしいです😭
昼食、夕食も野菜やタンパク質を意識して、炭水化物ばかり取りすぎないように気をつけようと思っています!

コメント