※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保冷付き水筒でストローが必要。3歳児は直飲みタイプ。ストローと直飲み両方使えるおすすめ商品は?

保育園で保冷付き水筒のストローが必要と言われました。
サーモスのストローマグとストローボトルで迷っています😔

ただ、園の説明書には3歳児クラスからは直飲みタイプの水筒と書いてあります😣

ストローと直飲み両方使えるものでなにかおすすめありましたら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんのキャラクターの好みや飲む量も変わるかと思いますので今は小さめストロータイプ、3歳からは直飲み好きなキャラクター選んでもらうのもありかと思いますよ😊🎵
中身が水ならいいですが、どんなにハイターつけたりとこまめにお手入れしてもお茶だと数年使ってるだけでも茶渋凄いです😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さめストローはサーモスのストローマグでしょうか?😣

• 2月23日
めだまやき

サーモス、ストローとコップの両方で使えるのはありますよね💡
その月齢だと直飲みは難しいかな?と思うので、私なら今はストロータイプを買って、3歳児クラスになったら大きい容量の直飲みタイプに買い替えて、ストロータイプのは休日やおうち用にします🏠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストローとコップは私も見ましたが、直飲みとストローが見つからなくて😣
    やっぱり買い替えるしかないですよね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

• 2月23日