※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園児の娘が休みの日のお昼ご飯で素うどんセットかオニギリセットしか食べず、他を出すと文句を言う。他のお子さんはどうですか?食事をしっかり食べさせたいので上記を出してしまいます。

幼稚園児の娘。
休みの日のお昼ご飯、素うどんセットかオニギリセットしか食べません!!

それ以外を出すと文句タラタラ…
食べたり食べなかったり。

皆さんのお子さんはどうですか?💦
ご飯はしっかり食べてほしいので結局上記を出してしまいます😞

コメント

はじめてのママリ

出した食事に文句は言わせないので、私が決めたメニューを出してます😇
食べないなら食べないでいいよ!って感じです。

今日の昼食はカルボナーラとサラダでしたが2人とも完食しました😌

はじめてのママリ🔰

うちは、出したものは必ずで、ちょっとでも文句言ったら嫌なら食べなくて良いです。と言ってさげる方針にしてます😅🙌

ミッフィー

私が決めて出したもの食べないなら、食べなくていいスタイルです😂
最初は文句言いながらも食べてます(笑)

まき

うちは偏食なので、食べたいものを聞いて、それを出しています。
食べないとお菓子を欲しがるので、お菓子よりかはご飯食べてほしいから、希望通りにしてます。
下の子は何でも食べるので助かります😊