※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンシル
雑談・つぶやき

卒業式、乳幼児はダメだって小学校からお手紙きた😭預け先ないから私か旦…

卒業式、乳幼児はダメだって小学校からお手紙きた😭
預け先ないから私か旦那しか出れない💦💦
真ん中の子は両親来て欲しいって。つら〜😫

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今それを考えてました‼️
うちの所の卒業式は二人までと記載がありましたが、下の子がダメとは書いてなく、私と旦那、3歳の娘でいこうと思ってましたが、これは三人?と、、

• ペンシル

ペンシル

上の時は記載がなかったのでみんな下の子(乳幼児)は連れてきてました💦💦
    記載無かったら大丈夫という認識なのですが……今回はっきり書かれてたので両親との写真なくなるぞとか色々考えてました。

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね( ;∀;)
    お爺ちゃんやお婆ちゃんは駄目!ならわかりますが、、
    子供を置いてかないといけなくなると、両親のどちらかが欠席しないとダメですし、卒業式の写真、、お母さんとお父さんの間に子供いれてとりたいです💧

• 2月23日
  • ペンシル

ペンシル

校門のところでくらい写真撮りたかったです😭
    苦情きそうですが、周りの言うことなどお構い無しな校長なんでたぶんスルーされるんでしょうね😢

• 2月23日

旦那さんに式に出てもらって
校庭でみんな待ってる形じゃダメなんですか?😭

乳幼児くらい、式に入れてほしいですよね😭

• ペンシル

ペンシル

はっきり乳幼児はダメと書かれていて、門のところで写真とるのも無理な感じです😭
    未就園児くらいはOKにしてもらいたいですが、平和に定年を迎えたい校長なんで無理そうです😵‍💫

• 2月23日