
コメント

giove
うちは離乳食も順調だったのか9ヵ月に卒乳しました(ง ˙ω˙)ว
そうですね、私は自分の食事もままならなかったので、体重と共に妊娠前より胸もぺちゃんこに…(T_T)
旦那にどうした!?って言われました(´ε`;)

詩子
1人目の時は妊娠したこともあり10ヶ月くらいで卒乳しました。おっぱいのサイズは妊娠前のサイズになりました!
-
𝙺&𝚈らぶ♡
妊娠前があまり覚えてないんですけど、今日久々に普通のブラにしてみたらキツくもないことにショックです笑
小さくなってしまったんだなぁってしみじみ感じましたね💦
卒乳の時は、自然に辞めたのか、母乳外来に行かれましたか?- 11月3日
-
詩子
私は仕事復帰してからワンカップ上のブラを購入してそれをつけていましたが、卒乳直前から妊娠前のものがぴったりになりました!そのまま卒乳後も妊娠前のサイズです◡̈
今回もそろそろ卒乳しようと思ってるのですが、妊娠前のブラがぴったりになりました!- 11月3日
-
詩子
私は母乳外来には行かずに自然に卒乳しました。徐々にミルクも足して離乳食も始まったことで母乳の回数を減らして気がついたら卒乳完了してました!
- 11月3日
𝙺&𝚈らぶ♡
どうしたと言われても、こっちが聞きたいくらいですよね⚡︎
今は1日1〜2回くらいしかやってなくて、あまり張ることもないので枯れ果ててるんだなぁって感じはするんですけど、自然と辞められたんですか?母乳外来へ行きましたか?
元々がぺちゃんこなのでほんと悲しいです。
giove
卒乳は自然と回数、量が減って9ヵ月にしましたが寝る前のミルクは欲しがったのであげてましたが最近は落ち着いてます( ´ー`)