※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
お出かけ

王子動物園から歩いて行ける距離で子連れランチ出来るところを探してま…

王子動物園から歩いて行ける距離で子連れランチ出来るところを探してます。おすすめあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ

ロイヤルホストが歩いて10分くらいのところにありますよ!

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

ありがとうございます。ロイヤルホストは気付きませんでした💦

• 2月23日
わをん

私はいつも車で行くので、駐車場が無料で使える&小さい子向けのメニューが充実しているロイヤルホストを利用しています。動物園から歩いて行っても近いですし、エプロンの用意があったり、おもちゃがあって子どもが飽きずに待てたりできるので助かります。
あとは、Buci bocchenoってイタリア料理のお店が阪急の駅南側にあるのですが、こちらも子供用のメニューや椅子もありますし、大人も美味しく楽しめたのでよかったです!

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

2件も教えいただきありがとうございます。さっそく2件目調べてみます😉

• 2月23日
an

店内で飲食はできませんがパンダショップとゆう店の前にあるおにぎり専門店のパンダ弁当かわいいしいつも売り切れですよ☺️

動物園の目の前にあります!

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

ありがとうございます。テイクアウトもいいですね😉

• 3月1日