※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらぺちーの
子育て・グッズ

子育ての息抜きにSwitchを買おうと相談したら、旦那に子供がいるのに早いと言われて大喧嘩に。

子育ての息抜きにSwitch買おうかなと旦那に相談。
日頃ワンオペ育児なので何か趣味が欲しいなと。
もちろん子供たちにはまだ早いので、わたし1人でやるつもりです。
そしたら旦那が家に子供がいるのにゲームバレたらどうするんだ、こどものためにもまだ買うの早い。と。
あまりにも子供子供言うので、私にも私のやりたいこととか人生があるのにと言うと(感情的になってしまいちょっとヒステリックになってしまいました笑)そんなのダメ親が言うことだねと暴言吐かれました。
いつもワンオペで頑張ってたことと、ここ最近休園続きで3歳の長男も全く言うことを聞かず😥少し疲れていたので、ダメ親というワードに引っかかってしまい大喧嘩になっています。
ダメ親だってー。今までやってきたことはなんだったんだろう。

コメント

ほむら

勝手に買っていいのでは?
テレビに繋げなくてもできるし、子どもたちが寝た後にするなら何も問題ないと思います。

旦那さんはゲームに対して偏見があるんですかね。

バレてもまだできないんだよでいいじゃないですかね🙁

休園や自粛生活大変ですよね🥲
すごく分かります🥲

私もSwitchしてますよ😊
夜中1人でポケモンしてます😂
寝不足なりますが…
ちゃんとやることはやってるんだからいいですよね🙂💕

みき

心が狭い旦那さんですね😅うちなんて『Switchお前の分も買うから一緒にやろう!』って言われて夫婦でやってますよ。

はじめてのママリ🔰

私もやってますよ〜やることやった上で息抜きに使うのに何が悪いんですかね?
ダメ親なんかじゃないですよ!お疲れ様です😊

もな👠

お子さんが寝た後にするのなら、悪影響にはならないはずです!
子供たち遊ばせて、ひとりで夢中になってる姿を想像して旦那さんは批判したのかな…?
子供たちが寝た後にしかしないと約束すれば、ダメ親とか言われないと思います!バレないように使わないときは隠しておけばいいし🤗

はじめてのママリ🔰

ウチなんてSwitch2台持ちです!
最近は桃鉄ざんまいです。笑っ

ダンナさんはゲームしない派なんですね…