次男がバイキンマンのぬり絵を塗った後、ビリビリに破いてクッションの下から手を出し、「パーズールー」と言って手作りパズルを作りました。この発想がとても好きです。
バイキンマンのぬり絵を塗ったあと
おもむろに
ぬり絵をビリビリ。
クッション被って
手だけ出して。
「パーズールー」
って言ってた🤣
手作りパズルね🤭
この次男の発想が大好き💕
- 🐙ヒョンジン🐙(8歳, 10歳)
🐙ヒョンジン🐙
最終的にはこんなに細かく😂
さすがにパズルは無理じゃね⁉️
☃なのはな🌹
え!凄いナイスアイディア✨
マネさせて下さい❤️
-
🐙ヒョンジン🐙
こちらにも
ありがとうございます🍀
でも結局全然パズルになってなくて最終的には
食べようとしてた野生児です😂- 2月23日
めろポリズム·*°♪”
🐙ニム♡✨こんにちは🙋💕
パズルめっちゃ小さいーー🤣💦
次男くん手先が器用ですね🤗💓✨
食べたらアカン〜〜〜🤣🤣
-
🐙ヒョンジン🐙
コメントありがとうございます🍀
こんにちは✨
なんか、ビリビリ無心でやってました😚
調べてたら
こうやって
なんでも口に入れちゃう
みたいな行動ある子もいるみたいで、次男はそのタイプの様です😱
確かに去年の夏、
義実家の敷地でプールとかしててもコンクリートの溝にたまってる
水飲んだりしてるし
お風呂の水平気で飲んだり😱
め、め、目が離せません😂- 2月23日
退会ユーザー
こんにちは!
昨日は乱入してすみませんでした←
つい言いたくなっちゃって♡(反省の色なし)
次男くん想像力豊か〜👏( ˘ω˘ )
-
🐙ヒョンジン🐙
コメントありがとうございます🍀
次男はなんかちょっと芸術家タイプ(よくいいすぎ)です😂
いえいえ😘
そういえば
なおつーさん、全然おみかけしないなー😭- 2月23日
-
退会ユーザー
言いすぎじゃないですよ✨
なおたん(初呼び)ねー!
離れちゃったのかな(´;ω;`)ウッ- 2月23日
-
🐙ヒョンジン🐙
発達遅いから
できるところをのばしてあげたひ🥰
なおたん、いい呼び方です😘
そういえば
めっちゃお若いママで
なおたんれなたん
みたいなお名前のママも居たはず🙋🙋🙋
若いのにめちゃくちゃしっかりしたママだったなー😭- 2月23日
-
退会ユーザー
いたいた!!
懐かしすぎます。゚(゚´▽`゚)゚。
たんが流行ってた気が←- 2月23日
-
🐙ヒョンジン🐙
ですよね~お子さんの写真がアイコンだったはず😍
流行りにのって
🐙たんにしよかな(出遅れすぎなうえに、いいにくい)- 2月23日
-
退会ユーザー
私も、それおまたんにしようかな〜(ง ˙ω˙)ว(ギリアウト)- 2月23日
∞こつぶ∞
🐙さん、こんにちは✨
なるほど~😳👏次男くん素晴らしい発想力😆💓
うちもコレさせてみよう🤔✨
-
🐙ヒョンジン🐙
コメントありがとうございます🍀
お久しぶりです✨
次男の独特な感性が大好きです🥰
っていうか❗️
ここ数日☃️やばいんじゃないですかー😱😱😱- 2月23日
-
∞こつぶ∞
こういう感性大切にしてあげたいですよね☺✨
私はそう思っていてもすぐイライラしたりしてしまいますが😭💦💦
っていうか‼️そうなんですよーーー🥶🥶🥶
夜中に駐車場見てみたら普段7台くらい停まっているはずが1台しかいなくて不思議に思って朝また見てみたら他の車たちは雪に埋もれて見えていないだけでした😳💦
雪にはもうゲンナリしますー😩- 2月23日
-
🐙ヒョンジン🐙
いやいや、偉そうにいってますが
私も日々勉強です💦
えぇー😰😰😰
車が☃️に埋もれてみえないって
ほんと想像つかないです😰
雪掻きとか
なんか未知の世界ばっかりで😱
☃️なんて
もうみたくないってなりますね😭- 2月23日
-
∞こつぶ∞
🐙さんはお会いしたことないけど、いつも文面からお子さんに寄り添って育児している感じが伝わってきていますよ~🙈💓
いつかぜひ冬の北海道へ来てください😆一緒に見たくなくなるほどの雪かきをしましょう😚❤️笑- 2月23日
-
🐙ヒョンジン🐙
えー😭😭😭
ありがとうございます🍀
めちゃくちゃ嬉しいです😭😭😭
いやー
聞いただけで筋肉痛になりました😂- 2月23日
退会ユーザー
今日も次男くんステキ🥺❤️←ファンになってる私🤣❤️
おふとんから出てるおてても可愛いです😍
-
🐙ヒョンジン🐙
こんにちは✨
コメントありがとうございます🍀
いやー😭😭😭
ファンだなんて嬉しいです😢
第一号、おめでとうございます
↑上から
さっきは
ペットボトルのジュース飲むのに、ペットボトルの蓋にジュース入れて、おちょこみたいに飲んでましたよ🤣- 2月23日
-
退会ユーザー
ありがとうございます😍
また、楽しみにしてます✨
可愛い❤️
長女、そんなまだ器用なことできない🤣
同い年ですよね😆- 2月23日
-
🐙ヒョンジン🐙
今年少さんで
春から年中さんの歳ですよね?
あら?早生まれとかですか?
次男、手先はまぁまぁ器用ですが
療育通いの超問題児で
四歳になって、やっと単語がポツポツでてきたレベルなんです🤣
そして
さらだ きのこ🍄さん
私57年産まれなんで
同世代ですかね🥰- 2月23日
-
退会ユーザー
そうです!4月から年中です🌸
単語増えたり、単語からだんだん文章になっていくの楽しみですね☺️
私58年です!
早生まれなのでら同じ学年ですかね?😍- 2月23日
-
🐙ヒョンジン🐙
じゃあ長女ちゃんと
うちの次男は同じですね✨
わぁ、じゃあ同じ学年ですね🥰
なんだか嬉しいです😍
よろしくお願いいたします🍀- 2月23日
-
退会ユーザー
嬉しいです❤️
よろしくお願いします✨
同級生ってことでタメ語どうですか?🥺- 2月23日
-
🐙ヒョンジン🐙
はい、大丈夫です✨
よろしくお願いします🙋- 2月23日
-
退会ユーザー
嬉しい😍
ではさっそく✨
お名前なんて呼べばいいかな?✨- 2月23日
-
🐙ヒョンジン🐙
みなさん🐙さんとかですかね🤗
呼びしやすい感じで
何でも🆗ですよ‼️- 2月23日
-
退会ユーザー
🐙ちゃん❤️
私のことも好きに呼んでね✨- 2月23日
アルパカ子🦙
あ、これはいつの日かの大量バイキンマン軍団のですか🤣?
パズルにするって思いつくのすごい😳👏
-
🐙ヒョンジン🐙
こちらにもコメントありがとうございます🍀
わ、覚えて下さり光栄です✨
そうそう、軍団の1人です🤣
1名擬声になりました🤣- 2月23日
-
アルパカ子🦙
犠牲…🥲笑
でもパズルとして生まれ変わりましたね👏🥰- 2月23日
-
🐙ヒョンジン🐙
わ、はっずー😖😖😖
犠牲のつもりでした、すいません😢⤵️⤵️
携帯の変換機能が😭
↑いいわけ
次男はバイキンマン命のわりに
平気でバイキンマンのぬいぐるみ
ぶん投げたり
雑な扱いするときあるので
ツンデレタイプと解釈しております🤣- 2月23日
-
アルパカ子🦙
あ、いえいえいえ😭💦💦
漢字の指摘をしたわけではないですよ〜犠牲になったバイキンマンを想っての涙でした💦💦🤣
ツンデレくんなんですね🤣
うちのは姫…いや女王ですかね…ぽぽちゃんの頭鷲掴みにしてます👧🏻🤣
でも寝る時は一緒に寝るんですよね🤣- 2月23日
-
🐙ヒョンジン🐙
いえいえ、全然大丈夫です😍
あはは、女王様も
同じ様なことをしてて
ちょっと安心しました😂- 2月23日
-
アルパカ子🦙
好きならもっと大事にしてほしいですよね🤣
バイキンマンきっとどんなにやられてもアンパンマンに向かって行くので、きっとメンタル強いから大丈夫っ👍と信じてます🤣
ぶん投げられてもへこたれなさそう😉- 2月23日
コメント