※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分市の、森町のドラッグイレブンで昨日かおととい開店前に行列ができ…

大分市の、森町のドラッグイレブンで昨日かおととい開店前に行列ができていたんですが何か売り出しがあったんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

少し前買い物に行ったときに閉店セールするって言ってたのでそれかもしれないですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!謎が解けました😅ありがとうございます!

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

100均のほうは半額で化粧品を除いて全品30%オフですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像ありがとうございます!!閉まるとなると寂しいですね😭一度行ってみようと思います!

• 2月25日
R

閉店セールしてました!24日に行きましたがもう中ガラガラでした😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦閉店まであと一ヶ月あるのにどうなるんでしょうか😂ありがとうございます!!

• 2月25日
  • R

R

私も思いました😅化粧品等の割引は無かったのでかなり商品がありましたが...😂😂

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

化粧品もしてくれたらいいんですけどね😂急に渋滞ができて警備員さんまでいたのでどうしたのかと思ってましたがここで質問して謎が解けました!ありがとうございます💓

• 2月25日