※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

柔軟剤の香りが受け付けません😭自分のだけでなく他人のもダメで、マスクしててもムリです😭対策ってないですかね?😢

柔軟剤の香りが受け付けません😭自分のだけでなく他人のもダメで、マスクしててもムリです😭
対策ってないですかね?😢

コメント

なな

マスクしてるのであればつねに鼻栓して口呼吸をするしかないでしょうね💦

• あや

あや

やっぱり口呼吸ですね😭鼻で吸わないよう気を付けます💦

• 2月23日
  • なな

なな

2人目の妊娠中匂いつわり酷くて私も柔軟剤食器洗剤の匂いがダメになり、毎日死にかけてました💦
    勿体ないからと使ってましたが少しの香りでさえダメで耐えられなくなり洗剤類全て無香料に変えました。その香りでさえ臭く感じましたが、口呼吸をするようにして何とか乗り切りました。
    妊娠中にダメになった柔軟剤の香りは今でも特に受け付けらなくなってます!

• 2月23日
  • あや

あや

ですよね😭多分私もこの香り嗅ぐとつわりがフラッシュバックしてしまってもう受け付けなくなる気がします😭

• 2月23日
お地蔵さん

妊娠中そうでした!
他人のは仕方がないですね🥶
私はノーズミントを鼻に突っ込んでましたね笑

• あや

あや

ノーズミント使ったことないです💦試してみようと思います😭

• 2月23日
 ままり

私もにおいつわり酷かったでふ😭
ダメな臭い、突然流れてきますもんね💦
そのときはもう口呼吸で乗り切るしかないですね😭
自分の今まで使っていた柔軟剤も処分し、衣類に染み付いたのはまとめて密封して隠すか、捨てました🙄
結局産むまでその柔軟剤は無理で、産後も引きずり、未だに柔軟剤系は使えません🙄

• あや

あや

私も全部柔軟剤なしで洗い直しました😭もうこの香り嗅ぐとつわりがフラッシュバックしてずっとトラウマになりそうです😭

• 2月23日

においつわり辛いですよね、お気持ちわかります🥺におい全てだめでした。買い物などはマスクの下に鼻栓をつけてました。

• あや

あや

辛いです😭もう人とすれ違う時は息止めてます😅ホント鼻栓しておくしかないですね❗

• 2月24日

退会ユーザー

辛いですよね、柔軟剤の匂いですよね😭匂い強い人がいて吐いたことあります。息止めるか離れるしかないですね😭

• 2月24日