※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

茨城県つくば市や都内で稗粒腫の治療ができる皮膚科を探しています。白いプツプツが目の周りにできて悩んでいます。同じ経験の方、おすすめの病院や経験談を教えてください。

茨城県つくば市、近辺もしくは都内で、
稗粒腫(はいりゅうしゅ・ひりゅうしゅ)の治療が出来る皮膚科、美容皮膚科を探しています。

産後、目の周りに白いプツプツが沢山できてしまい悩んでいます。。
同じような方いらっしゃいますか?

おすすめの皮膚科や病院、経験談などあれば教えてください!

コメント

かりん🍓

こんにちは☺️
参考になるか分かりませんが、私は数年前に汗管腫の治療を秋葉原スキンクリニックで2回程やりました。
私は目の下の涙袋の辺りにプツプツができて、最初は稗粒腫だと思ってたんですが、汗管腫でした。
秋葉原スキンクリニックはつくばエクスプレスで秋葉原行って徒歩10分くらいだったと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

汗管腫だったんですね!私も自分では判断つかないのですがそうかもしれません。。
    秋葉原なら行きやすくて助かります、調べてみます。
    ありがとうございました😊

• 2月23日