※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzu
雑談・つぶやき

旦那の愚痴です。朝から自分の事ばかりで、子供の事も何もしてくれない…

旦那の愚痴です。
朝から自分の事ばかりで、子供の事も何もしてくれない。
自分の身支度したら自分の用事すませるのに自分の部屋に篭る旦那。家事も育児も全部私一人でやって、自分の事なんて後回し。午後も旦那は自分の趣味のスポーツ観戦を自宅でするらしく、また一人でゆっくり自分の時間を楽しむみたい。旦那ばかり自分の時間取ってて楽しんでるから、私にも時間を作って欲しいとお願いしたけど、全く時間つくってもら作ってもらえない。この日時間作ろうと言うだけで、実際時間なんてくれない。今日だって、私に時間作ってくれると言ってたけど、自分の趣味優先で、私になんて時間作る気ないんだなと言う感じ。いつも口だけ。だから、期待もしなくなったし、もう諦めるしかないとも思ってる。そうは思っていても、自分の事ばかりで、子供の事何もしてくれない旦那に朝からイラついて仕方ない。私は、家政婦じゃないんだぞと言いたくなるくらい、自分の事犠牲にして私一人で何でこんなに家事と育児してるんだ!?と思ってしまったりで…本当嫌になる。

コメント