※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月です。今までベッドに置いてオルゴールつけて添い寝したら寝てくれ…

4ヶ月です。今までベッドに置いてオルゴールつけて添い寝したら寝てくれていたのに最近まったく床で寝てくれなくなっちゃいました。抱っこに逆もどりです😭
ちょっと前に風邪をひいておばあちゃんや旦那が寝かしつけてくれていたのでその時抱っこばかりだったからまたクセになっちゃったんでしょうか。そういうことってありますか??

コメント

さらい

時期もあるし、しばらくうまくいったことがうまくいかなくなることはよくありたす。
成長もありますしね。

はじめてのママリ🔰

今までそれだけセルフねんね出来ていてすごいです!!!😭
全然毎日抱っこで寝かせてます😵‍💫笑
質問の回答になってなくてすみません💦