※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛理
子育て・グッズ

身長150センチの小柄なママが、パナソニックのギュトミニ20型の電動自転車を購入したいが、足が地面に着くか心配。試乗が難しいため、購入を検討中。

身長150センチ&短足めです(^_^;)
電動自転車を購入したいのですが、地面にちゃんと足が着くか心配です。

本当は試乗したいのですが、子どももおりなかなか行けないので、もうネットで買おうかと思っています。。

検討中なのはパナソニックのギュトミニ20型です☆(夫がパナソニックの26型に乗っているため)

小柄なママさん、自転車の足は着きますか?
「こっちの方がオススメ」というのもあったら教えて下さいm(_ _)m

よろしくお願いします♡

コメント

m-t

対応身長が記載あると思いますよ~
大体140cm後半とかからかと☺︎
あと電動とかお高いものはネットだとアフターサポートが不十分な場合があるので気を付けてくださいね!!

• 愛理

愛理

対応身長ありますよね!でも股下がどうなのかなと(笑)安全のためべったり足が着くといいんですが… アフターサポートは盲点でした(・・;) よく調べてみないとですね。ありがとうございます♪

• 11月3日
心晴ちゃんママ

私の友達が身長150㎝くらいで20型の電動自転車乗ってますが足は届いてましたが子供が1歳~2歳くらいになると前が見えないって言うてました!
なので前のタイヤが20型で後ろのタイヤが26型とかのが確かにあった気がするのでそういうのを買われた方がのちのち楽かなって思います!

• 愛理

愛理

回答ありがとうございます♡そんな自転車あるのですね!いいかもしれないです(・∀・) でもやはり安全第一なので、試乗するのがベストですね…

• 11月3日
ねこ

周りの低身長ママ達は結構ふらっかーず乗ってます(^ ^)
私も検討中でこの間見に行ったんですが、確か133?か144?かそのくらいから出てましたよ。
電動は種類少なかった気がしますが…参考にならなくてすみません💦

• 愛理

愛理

とんでもないです!ご回答ありがとうございます(*´∀`) ふらっかーずググってみました(笑)これは小さそうですね♪電動自転車も見てみます♡

• 11月3日