※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

無いと思いますが副業などで源泉徴収とか関係ない手渡しの仕事って何かありますか?夜以外でお願いします🥺

無いと思いますが副業などで源泉徴収とか関係ない手渡しの仕事って何かありますか?
夜以外でお願いします🥺

コメント

ミニー

日雇いなら源泉徴収など関係ないですよ😊
(日当にもよりますが💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!例えば何がありますかね😢

• 2月23日
  • ミニー

ミニー

バイトル等に登録すると
    いいかと思います(*^^*)
    旦那はホテルのウエイトレスとかやってました💡

• 2月23日

個人の飲食店ですかね?
学生の頃バイトしてて、時給もその日の気分みたいな感じで毎回手渡しでした。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに個人ならありそうです☺️
    ありがとうございます!!

• 2月23日
♡♡

副業で内職してますが、源泉徴収票はないと言われました🙋‍♀️
給与も手渡しでした🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます✨内職って例えば何ですか?🥺

• 2月23日
  • ♡♡

♡♡

わたしはシール貼りや部品の組み立て系が多いです☺️

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テレビで見たことありますがそういうの本当にあるんですね✨✨
    派遣みたいに一旦登録してとかですか?月いくらくらいマックス行きました?🥰

• 2月23日
  • ♡♡

♡♡

何も登録せずに役所に相談に行って紹介して貰いました🙋‍♀️
    自宅で出来るので楽チンですが内職は1個1円とか2円なので外で稼ぐよりかは全然少ないです笑
    でもコロナで出勤出来ないからお休みして..とかかもないですし夜な夜なテレビ見ながら黙々とやってます🙆‍♀️
    まだ始めたばかりですが、1月は2万くらい、2月はこのまま順調にいけば4万弱くらいになるかなって感じです!
    平日はフルで仕事なので夜しか出来てないのもあり、あんまり多くはないです💦

• 2月23日