※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

おかゆを大量消費できるレシピあれば教えてください🙇‍♂レトルトのおかゆ…

おかゆを大量消費できるレシピあれば教えてください🙇‍♂

レトルトのおかゆがたくさんあるのですが、だいぶ水っぽくてそのまま食べるのは苦手です😣

できれば全く別の料理にリメイクして食べたいです。
自分で調べてグラタンがよさそうと思ったので今度作りたいと思ってます☺!

他にもオススメのリメイクや、こんなの美味しそう!などの思い付きがあれば教えてください🙇‍♂
スイーツなども作れたら嬉しいです🥺

コメント

ちこ

お好み焼きとかの粉ものでもお粥入れるのありですよ☺️
水分を入れるのを少なめにすれば良いので☺️

後はカットトマト缶とお粥を煮込んでチーズ入れてリゾットとかでもありです😃
中華スープと魚介類を入れて海鮮粥みたいなのも好きです☺️

deleted user

うちは、ハンバーグにパン粉の代わりにつなぎでご飯入れたりするので、ハンバーグ使えるかな?と思いました!

あとは、リゾットみたいにチーズやトマトで味付けするとかですかね!🤔