※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

¥3,000の出産祝いへのお返しについて悩んでいます。友人と会えない状況で、次に会える時期が分からないため、事前に購入したいです。

¥3,000の出産祝いを頂いた際、お返しはなにがいいでしょうか?
コロナ禍でずっと会えていなかった友人から頂いたのですが、何がいいかずっと悩んでいます。
また次に会えるのがいつかわからないため、それまでに購入しておきたいです。

コメント

うさ

GODIVAのクッキーが1200円くらいだった気がします!なかなか会えないので内祝いはネットで送りました!

• みい

みい

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    GODIVAのクッキーいいですね☺️
    もらってからだいぶ日がたってしまったので郵送で渡すと今更?ってなりそうなので顔を見て渡そうと思います😹

• 2月23日
しま

私なら、直接渡したかったんだけど、コロナでなかなか会えずに遅くなっちゃってごめんと伝え、ネットで注文しちゃいます😗