※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもんもん
子育て・グッズ

昨日予防接種を受けた赤ちゃんが、夜中に眠れずにグズグズしている。体調は特に問題なさそうだが、心配している。

昨日3ヶ月からの2回目の予防接種とロタを受けてきました!
昨日帰った後もその夜もよく寝て、特にいつもとかわりなく
今日も夜まで変わりなくご機嫌でした。
いつも9時に寝る時間でミルク飲ませてベッドですんなり1人で寝るのですが今日は寝つきがとっても悪く
寝てもぎゃーーーと起きてどうしようもなかっのでだっこしてあやしていましたがしばらくまったくおさまりませんでした。熱はありませんでした。
すこしミルクが上がってくるような感じがありましたが、吐いたりはしません。
寝る前のみるくも全部飲みました!
おしっこもうんちも変わりないです。
たまたまグズグズな日なのかもですが予防接種後なのでちょっと心配になってます😞

コメント

はじめてのママリ🔰

先々週に我が子も3ヶ月検診と予防接種受けてきましたが、副反応的なやつで痛かった&怖かったことを思い出してグズっちゃう子がいるって看護婦さんから聞きました🥲

我が子もグズグズしてずーっと泣いて寝かしつけに3-4時間かかりました😂

• れもんもん

れもんもん

そうなんですね!思い出してグズることもあるんですね🧐
    怖いですもんね💉
    3.4時間!大変でしたね💦
    今は寝てくれたので様子みてみます!ありがとうございます!

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

その頃予防接種した日の夜や
次の日にグズグズしたりありました😉😉

具合が悪いのかなと
心配になっちゃいますよね!😕
上の方が書いておられるように
きっと思い出して泣いちゃってます😉

• れもんもん

れもんもん

よかったです!安心しました✨
    思い出してないちゃうなんて可愛いと思っちゃいますね☺️
    今は寝てくれたので様子見てみます。ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月22日