※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

0歳児と祝日の過ごし方について相談です。室内遊び場が混雑しそうで悩んでいます。家でパワーが有り余ってしまうので公園も寒い。夫もいる明日、どうしようかな。

0歳児のお子さんがいる方、明日は祝日ですが、どのように過ごしますか?コロナじゃなければ室内遊び場に行けるのに…。平日だと行くこともありますが、祝日だときっと人が多いだろうなと思い、ためらっています。
最近ハイハイや立っちをしてよく動くので、家のなかだとパワーが有り余ってしまう感じがします。。かと言って、公園は寒い…明日は夫もいるのに、どうしよう。。

コメント

まー

今の時期は遊び場行きづらいですよね、、、去年の今頃が同じ月齢ぐらいでしたが、
ふうせんであそんだりボールプールを買ってあそんだり、
はいはいで追いかけたり体をなるべく動かす遊びをしてたかな?とおもいます。
ふうせん数個を布団圧縮袋を使って圧縮するとマット?みたいなのが出来て売れにのっても割れないのでそういうのを作って登らせてみたりねっころんでみたりしてもいいかもしれないです!

• ひまわり

ひまわり

ボールプールは持っていますが、風船というのは思いつきませんでした!楽しそうですね✨さっそく風船と圧縮袋を買ってきたいと思います!
    ありがとうございました♥️

• 2月23日